プロフィール
さかもとさちえ
Gracias amor

【コンセプト】
「今日の私は何色?」
自分色を表現する服。
隠さず、作らず、誤魔化さず、ありのままの自分でいる幸せ。
そんなお手伝いが出来たらと思っています。
幸せを届ける服!
幸せを呼ぶ服!
幸せにしかなれない服!

【物を作る責任】
物に溢れるこの時代に新たに物を作る責任。
グラシアスアモールでは、服のお直しもさせて頂きます。
ほつれてしまったり、引っ掛けて敗れてしまったり、痩せてサイズが合わなくなったり…
できる限り直せるものはお直しさせて頂きます。
当ブランド以外のものも承ります。
また作成にあたり出た端切れも捨てることなく無駄なく全て使います。
今あるもので新しい物を作るという事。
物が溢れる時代に、新たに物を作る者としてのそれが私の責任と考えています。







Sachie Sakamoto 坂本幸恵

バンタンキャリアスクール ファッションクリエイティブ科卒業
ベッキーキャンドル アーティスト講座修了

問い合わせフォーム: info@gracias-amor.com

洋服もキャンドルも、色を大事に作っています。
JOYパワーの詰まった洋服やキャンドルが、手にとった人の心に光を届けますように。
愛と感謝を込めて。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

問い合わせフォーム

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM