新潟日記244日目@ベジ食堂

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 23:50


ギルドハウスの元住人がお手伝いに行っているいうベジ食堂!

丁度東京にいたので食べに行ってきました!

写真もろもろ撮り忘れましたがとっても美味しいご飯。

私が作れない味です。

人の味ってあるもので、ギルドでご飯を作っていても、この料理は誰が作ったとかもう分かるのです。

新潟に来て、食というものと関わる人たちとであって、話して、結構面白い。
ベジ食堂は初めてしったのだけど、作っている方もとっても面白くて素敵な人。

以前はアパレルにいたようで、服の話でも盛り上がり…。

働き方とか、ライフスタイルとか、やっぱりここでもそんな話が出る。

美味しいご飯を食べながら、真剣な話をバカ笑いしながら話せるのはとっても居心地のいい空間でした。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

問い合わせフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM