新潟日記76日目@パンツの破れ直し

  • 2016.03.04 Friday
  • 22:52
オーダーのスプリングコートの仮縫いまで完了しました!



背中にタックを入れたいという欲望が追加になったので明日もう一度修正します。

そして、パンツの破れのお直し依頼が。

コーデュロイの為、毛並みが潰れて少し目立つのですが、元々手縫いで直していた為、だいぶがんじょで目立たなくなりました。



こちらの二箇所の破れ。

色が暗いのでわかりづらいですが。



毛並みは潰れた所が多少目立ちますが、また履けるようになりました。

破れたものも直ります!

ジーンズなんかはダメージ加工っぽくも出来ます。

洋服で困っていても、それを直せることを知らずに処分してしまう例が沢山あります!

えー、それ直せたよーって事が良くある。

勿論難しい物もあるけれど、是非とも一度相談して見てください。

気に入っていて捨てられない服、大切な思い出の服。

そんな服と一緒に過ごす時間を伸ばすお手伝いができるかもしれません。

服も人も喜ぶこと。

このパンツがまた履けるようになって私もしあわせです。

今日も幸せ。

明日も幸せ。

毎日幸せ。

今を生きる。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

問い合わせフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM